りねーじゅ2 ジグ鯖に生息。

このサイトでは個人的に気になったモノだけを取り上げています。
全ての情報は取り扱っておりません。
これ調べろよ!とゆう要望はゲーム内でご連絡頂ければ調べたり放棄したり忘れたフリをしたりするかもしれません。
このサイトの中の翻訳は【こもも風味】になっております。
適当翻訳ですがお許し下さい。
2010.07.15 Thursday



| - | - |
81エピッククエスト そのァ”印の力を狙う者たち
2010.07.15 Thursday 23:03

【韓国PF様より】

に、のっております81からのエピッククエストもいよいよ大詰め!。

いつものように適当まとめですがご了承下さい。









   

続きを読む >>
| はいふぁいぶ | - |
81エピッククエスト そのぁ\蚕の墓
2010.07.15 Thursday 14:43
以下は韓国PF様にのっていた記事にぐねぐね〜っと勝手に読みやすく手を加えたモノになります。
ぐね〜っとしておりますので間違い等あると思います。
ご了承下さい。




【韓国PF様より】

続きを読む >>
| はいふぁいぶ | - |
81エピックスエスト その 沈黙の修道院へ
2010.07.13 Tuesday 20:27
沈黙の修道院へ 81エピッククエその


以下、韓国PFさまの記事を適当ほんにゃくこんにゃく、今日はうなぎ味です。
※注意事項※
NPCから出される問題への「答え」を載せている箇所があります。
ほにゃーくこんにゃくなので、間違ってるかもしれません。
|;´・ω・`|ゞ




【韓国PF様より】


続きを読む >>
| はいふぁいぶ | - |
81エピッククエスト その▲┘襯皀▲▲妊鷁国の禁書
2010.07.13 Tuesday 12:40
81エピッククエストその◆.┘襯皀▲▲妊鷁国の禁書

以下は韓国PF様の記事を勝手に意訳したり読みやすいように加工したものになります。
NPC名等の間違い、翻訳ミス、翻訳してないあやふやな部分があると思います。
ご了承下さい。





【韓国PF様より】

続きを読む >>
| はいふぁいぶ | - |
はいふぁいぶ;81からの新しいエピッククエスト その
2010.07.13 Tuesday 09:49
すっかりご無沙汰の更新でございます。
いろいろ気になる情報は多々ありますが、まずは新しいエピッククエの纏めがありましたのでのっけておきます。
以下は韓国PF様に載っておりました情報を読みやすいように手を加えております。
あやふや翻訳につき、NPC,クエスト名に間違い等あると思います。
その点ご了承下さいませそ。



【韓国PF様より】



【81エピッククエその ゝ震笋両女】

続きを読む >>
| はいふぁいぶ | - |
お客様こちらが春の新色でございます。
2010.01.26 Tuesday 05:21
韓国PFさんにえれるぎあ?86lv級の画像がありましたので気になる部分だけペタンコ
他にも各種族さんの防具画像や
色んな武器画像もありました〜。
えれるぎあーんな画像のその他が気になる方は以下のリンクからどうぞ〜。



【韓国PLAYFORUMさん>えれるぎあーんな武器画像を見てみる】





【韓国PLAYFORUMさん>えれるぎあーんな防具画像を見てみる】

続きを読む >>
| フレヤ | - |
べすぺる製作図
2010.01.23 Saturday 19:32
韓国PFさんから画像を拝借してペペタッタ
ベスペル級の武器レシピはどうやらグレシアにも入手経路があるようですね。
ほかにも入手経路があるのかな?




【韓国PF;スクリーンショットギャラリーへ】

続きを読む >>
| フレヤ | - |
画像まみれEばーじょん
2010.01.21 Thursday 17:41
HMばーじょんをPFに投稿した方のお友達さんなのでしょうか
こちらエルダースレにありました
なにやらヒール・エンチャット詠唱時に何かがおこるようですよ?

※記事元の原文はのせておりません。


【記事元;韓国PFえるだーすれ】


続きを読む >>
| フレヤ | - |
画像まみれHMばーじょん
2010.01.21 Thursday 17:27
韓国PFさんのプロフィットスレに、ですちのーせっと(だと思う)の画像が
前から後ろから
果ては上から横から
惜しみなく撮影されたモノが乗っていましたので転載ぺたぺた



【記事元;韓国PFぷろふすれ】


続きを読む >>
| フレヤ | - |
属性3種類つけちゃう?
2010.01.21 Thursday 16:28
韓国PFさんに、フレヤで変更になった防具への属性付与について詳しく書かれている記事がありました。
たるとまみれではかいつまんで転載させて頂きます。

以下の文章は記載されていた文章とは異なりますので
間違いなどあるかもしれません

かいつまんでゴー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ



【元記事;韓国PF】



続きを読む >>
| フレヤ | - |
1/11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301